見出し画像

2023BlogRelay〜私がピッチに立つとき〜

こんにちは☀️

日体大SMG横浜です!
noteをご覧になっていただきありがとうございます。
また、新富士病院グループ様をはじめ、日頃からサポート、応援してくださる皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。

さて、2023seasonのブログリレーが、4月1日よりスタートいたします。
テーマは、「私がピッチに立つとき」です。
4月1日から、キャプテン→4年生→1年生→2年生→3年生の順に1日1記事ずつ投稿する予定です。

魅力あふれる部員の想いをぜひ見に来てください🌟


「#私がピッチに立つとき」

このテーマにするきっかけとなったのは、チームメイトの一言でした。
「いつも何考えてサッカーをしているの?」
考えるほど難しく、みんなの考えていることが知りたくなりました。

現在、日体大女子サッカー部には約100人の学生が所属しています。
本当にいろいろな人がいます。

・いつもチームを引っ張ってくれる人
・ひたすらに我武者羅な人
・黙々とプレーしている人
・復帰に向かって頑張っている人    など

100人もいれば経験も、立場も想いも様々です。
日体大女子サッカー部はたくさんの人の姿を見て、互いに刺激を受け合うことができる場所です。
部員にはそれぞれの魅力があります。
私は、そんなチームメイトの想いや考えを知りたいと思いました。そして、たくさんの人にも知っていただきたいと思い、このテーマに決定しました。

今回の企画「私がピッチに立つとき」を通して、サッカーや、チーム、己に向き合う一人ひとりの姿が、チームの内外関わらず、たくさんの人の勇気や励みとなることを願っています⭐️


熱さ、冷静さ、ユーモアなど、個性溢れる文章を期待しましょう🤩🤩


2023シーズンもチーム一丸となって頑張ります!!
これからも日体大SMG横浜、日体大女子サッカー部の応援をよろしくお願いいたします📣

                  3年 渡部麗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?