見出し画像

《一番》2年北沢明未

Hello!世界の歌姫レディーガガです!
あ、間違えました!
えくぼのほのちゃんこと松本、あ、それほのさんか
すみません時間かけるとこでは絶対にないとこでした。

生粋のばあちゃん子2年の北沢明未です!

テーマと関係ないんですが、ばあちゃのかわいいラインの一部を少しだけ共有させてください👵🏼


👵🏼 AmiありがとWoooな

👵🏼 Ami、カッコ良すぎ凄いな➰😃😆💕✨応援してるからな怪我するな➰😃

必ずあみをローマ字にし、ありがとうの「う」を「Wooo」にされています。更に伸ばし棒は絶対に巻いてきます「ー」じゃないです。「➰」こうです。センスの塊です。

こんなかわいいラインで毎日にこにこです、がんばれます、ばあちゃいつもありがと➰う!👵🏼🍎

ちょっとでも画面に映った顔がにっこりしてた人は北沢までしっかり申告にきてください!
よろしくお願いします!

そんなこんなで本題に入ります!


今回のテーマ「私がピッチに立つ時」


私がピッチに立つ時、プレーのことは常に色んなことを考え続けているが、それとは別に闘うという部分で、自分の中で大切にしていることがありマッスル💪🏾

それは


「自分が一番だ」


と思い続けること!

これは人の意見を全く聞かないとか、威張るとかそういう意味ではなく、ピッチの上に立つということは、覚悟と責任を持って、結果を残さなければならない。
自信がないやつがチームのために闘えるわけがない。

だから

演じても良い、表情から、心の内側から「自分が一番だ」という「圧倒的な自信」を持って闘い続けることが必要だ。

(こんなこといって試合前はいつもトイレに駆け込む小心者なのはえなさんと自分だけの秘密❤️🚽)

難しい言葉は似合わないから、こんくらい真っ直ぐにスッと入ってきて、肯定感が爆上がりな言葉が自分にはお似合いなのだ!
これからもこの言葉と共にバチバチに闘っていっきまーーーーーす!!!!🔥

最後に、、、

この前の日曜日になでしこリーグの前期が終了しました!

後期もありますが、まずはたくさんの応援本当にありがとうございました!

前期の結果は7位

勝4
分3
負4


振り返ると「惜しい」この言葉が1番頭に残っているなと感じました。

どんだけいい試合をしたって、勝たなければ意味がない。結果が全て。身に染みて痛感しました。

FWは勝たせるまでが仕事。
あそこで決めてれば、、、🙅🏽‍♂️
「決める、進化する」

ただ下を向いているわけじゃなくて、ポジティブに伸び代がありまくりで楽しいし、サッカーで悩めることがとても幸せです!

このチームも自分自身も、もっと上にいける成長できる。必ず!

こっから全部勝って「惜しい」を「嬉しい」に

歌え日体大を愛するなーら♪

大好きで最強な仲間と毎試合歌えますようにっこにこにー!!!!!❤️‍🔥

それではここら辺でおいとまさせていただきます!見てくださりありがとうございました!

これからも日体大への熱い応援よろしくお願いします!!!

良い日でなく、素晴らしい日を!

アディオス!!!👋🏽

#私がピッチに立つとき

   ●プロフィール
     北沢 明未(きたざわ あみ)
     ・2年
     ・経歴
      松川中サッカー部
      →開志jsc高等部
      →日本体育大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?