見出し画像

《宝物》1年浅香美結

こんにちは!
今回noteを担当します1年の浅香美結です。
今回の1年生のテーマは「ラスト10代!!!」ということで、10代の人生を振り返るとともにラスト10代の意気込みを綴りたいと思います。
拙い文章ですが、是非最後まで読んでいただけると嬉しいです!



10代の人生を振り返る前に、まず私がもう19歳だということが信じられないです!(実は、まだ誕生日がきていないので18歳です🤭笑)
私の感覚では、ついこの間まで15歳だった気がします。自分でも時が経つのが早すぎてビックリです!!



私の10代の人生はとても充実した人生だったと誇りを持ってはっきり言えます!
振り返ってみると、たくさんの素敵な人に出会い、周りの環境に恵まれていたと感じます。常に味方でいてくれる両親。言葉と勇気、自信をくれる先生方や監督、コーチ。どんな時も寄り添ってくれる友達や仲間。私を支えてくれる素敵な人たちがいたから、辛いことも乗り越えて来れました。辛い苦しい経験も全て楽しい思い出に変えることが出来たのは、この私の周りにいてくれた人たちが温かい人たちばかりだったからだと思います。



特に高校サッカーで出会った仲間と監督、コーチ、スタッフの存在が自分の中でとても大きい存在です。時にはぶつかり合うこともありましたが、日本一を目標に掲げ一緒に闘った仲間は、かけがえのない宝物です。 あの仲間とだったからどんなに厳しい練習でも声をかけ鼓舞し合い、乗り越えられたのだと思います。また、選手を信じ、熱い気持ちを持ち、厳しく、時に優しく指導してくれた監督は私を選手として、人として成長させてくれました。



ラスト10代は、その人たちへの感謝の気持ちを忘れずにもっともっと成長し、形として表せるよう頑張ります!!そしてこれからも変わらず、明るく元気に楽しく過ごせたらと思います!




まとまりのない文章になってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!
今後も日体大SMG横浜、日本体育大学女子サッカー部の応援をよろしくお願い致します。

#ラスト10代!!!

●プロフィール
  浅香 美結(あさか みゆ)
  ・1年
  ・経歴
   十文字中学
   →十文字高校
   →日本体育大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?