見出し画像

《初めまして!》1年大塚彩希

初めまして!
今回noteを担当します、1年の大塚彩希です!
拙い文章ですが最後まで読んでいただけると嬉しいです。

今回のテーマは「ふるさとを語ろう」です。
自己紹介を含めてふるさとについて書きたいと思います。


まず、自己紹介したいと思います。
私は小学1年生の頃お父さんに勧められて
サッカーを始めました。サッカーの他に小学校1年生から4年生までピアノをして、小学校4年生の頃はバスケと水泳もしていました。



好きな食べ物はプリンと果物で
去年まで誕生日はショートケーキやチョコケーキなどではなく、果物を飽きるまで食べてたり、普段では食べない高級プリンを食べたりしました笑



趣味は音楽を聴くことと映画鑑賞、洋服や靴のショッピングです!

音楽は幅広いジャンルを聴きます。
映画もアクション映画や恋愛物語、洋画や韓国ドラマなど様々なものを見るのが好きです!

洋服や靴は高校の友達がセンスが良くて
ファッションなどに興味を持ちました!
ネットショッピングよりも古着屋巡りや
実際に店舗に行って買うことが好きで、1人で買い物に行ったりすることもあります笑



私は生まれも育ちも千葉県千葉市で
お出かけも近場で済ませるタイプなので
試合や遠征、旅行くらいでしか千葉市の外に出ません笑

けど、18年間住んでみて千葉市のよいところはこれ!と言ったものがありません笑


ただひとつ言えるのは
ほぼ全ての場所に思い出がある
っということです。

文化祭や体育祭など様々な行事を行った高校。

友達と放課後にピクニックした綺麗な白い砂浜のある海。

学校が終わってから夜遅くまで
雨が降っても風が強くても練習したグランド。

悔し涙、嬉し涙を流したグランド。

友達と夜遅くまで語り、歌ったカラオケ。

放課後や練習後にフッ軽で行ったファミレス。

1番は私が大好きな家族や地元の友達がいます。




だから、これ!と言ったものがあるわけではないけど私は地元が大好きです!



皆さん千葉に来たらディズニーだけでなく
ネットで調べていろいろな場所に行ってみてください!
きっと素敵な場所が見つかるはずです!笑




長い分でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました!これからも日体大SMG横浜、日体大女子サッカー部の応援をよろしくお願いします!!


#ふるさとを語ろう

●プロフィール
     大塚彩希(おおつか  さき)
    ・1年
    ・経歴
   ジェフユナイテッド市原・千葉レディース        u-15
→    ジェフユナイテッド市原・千葉レディースu-18
→    日本体育大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?