見出し画像

《推ししか勝たんスピードスター》4年 千葉菜々美

こんにちは!
目で人を殺めることができる多崎美玖からバトンタッチしました。
4年の千葉菜々美です。

今回のテーマが『ブツカル私たち』ということで、同期のみんなに、私の紹介をしてもらいました!
ぜひ読んでください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

○ 飯田百合加
ちばは可愛いんです。だからいつも可愛いって伝えたらキレられる。まあ照れ屋さんで可愛いね。
ちばは常に冷静に俯瞰してみてくれていて、その上で自分の損得とか関係なく思ったことをちゃんと伝えてくれる。そういうところにこの学年は支えられてるしめちゃくちゃ尊敬する。あんた頑張りすぎないでねっていつも支えてくれてありがとう。優しいちばが大好きだよ。

○江藤穂乃夏
ツンが多めのツンデレ野郎。見た目は白くて不健康そうだけどとーーーっても頼れる子なので、ついつい頼りすぎてしまいます。自分のことを理解してくれていていつもお世話してくれます。嬉しいです。ディズニーなんてお手のもん。いつも自分はついていくだけです。好きなことに注ぐ愛は大きくて、大きすぎてずっと喋ってます。会計の仕事になると何から何までこなしてくれて、自分は守り神かのように見守っていました。ありがたや。
サッカーになると的確な指示と足の速さで、サイドバックから駆け上がっていきます。相手を置き去りにしてクロスを上げるちばちゃんのプレーに注目☺︎

○ 加藤ゆあ
ちばは、学年の冷静担当って感じです🤔物事を客観視できて正論をぶちかまします。
でもハードルは苦手です。
こんなに綺麗に転けれるかってくらい綺麗に転びます。
いっつもツンツンな千葉ですが実は〇〇○オタクなんですよね〜🤗
なんのオタクかバラしたら殺されそうなので知りたい方は直接聞いてみてください🤫
サッカーでは、足の速さを生かしたサイドの駆け上がりと意表をつくパスにも注目!!

○金平莉沙
私の嫁。おかっぱ頭のチビ助だったのにいつの間にかスタイルのいい綺麗なお姉さんになりました。いつも冷静にみんなのこと見守ってくれてます。時々的確な助言してくれます。早朝バイトは眠くても千葉と一緒だから頑張れてます。朝から「顔面黒っ」って言うのだけやめてほしいです。買い物籠をぶら下げてるかのように走りますがとにかく速いです。千葉がスピードで負けてるのは見たことがありません。DFラインにいてくれると背後を取られることはないのでご安心を!!!

○ 久保田明未
ななみんは、普段さっぱりしてクールガールで、その分あなたからの褒め言葉は倍に嬉しいし、デレデレしちゃう。どんどん言って欲しいくらいなんだけどね。そんな君を愛してやまない。冷静に物事を的確に判断して、ハッキリと言葉にできるから大人やしとっても信頼してる。人望がアツイ。SNSに疎いおばさんでもあるが、弱点はそれくらいで後はなんでも全て自分のことを託せる!身を任せるね❤︎
こちらこそいつもありがとう!!

○ 佐久間伊代
中学の頃は小さくてショートカットだった千葉。今は背がスラット高くて大人っぽい千葉。
ゼミ仲間だけど計画通りに行かな過ぎて卒論ピンチ😱(マジで頑張ろっ)
プレー中の手に注目して下さい。

○佐藤舞
面白い子です。
笑ってたのに急に真顔になり睨んでくるときがあります。
サッカーではDFで、安心感がすごいです!でも、転び方、走り方もすごいです。
千葉の冷静なプレー、スピードに注目です!

○ 関口真衣
学年1のツンデレ千葉菜々美。ウインクキラーのゲームをして、千葉にウインクされて、心を撃ち抜かれました。いつもツンツンなのに、そんな事されたら嬉しいです!笑
何に対しても客観的に冷静に考えて、自分の気持ちや意見を言ってくれます。尊敬してます。グランダーのキックが綺麗で、足が速いです。カバーリーグが神です。1年生の時、カンカレで縦関係を組んだ事も思い出の1つです。いつもありがとう!

○ 園田祥央
年中無休、肌の白いマシュマロちばちゃん。
自分の意思がブレないしっかり者!!
たまにちょっかいの加減がわからなくる時があるけど…
ちばちゃんだから許せちゃう☺︎☺︎
弱点は足首だけど、それ以上に誰よりも心の中で自分と闘っている。早く一緒に試合出たいね!頑張ろう🔥🔥

○ 高橋亜美
ディズニーで困ったら千葉に相談すればなんとかなるってくらいのディズニー大好き女子!すぐボール当ててきたり股通したりちょっかいかけてきます笑多分かまちょです。サッカーでは冷静にサイドを駆け上がっています!後ろにいると安心できるDFです!転び方がダサいので是非注目してしてください!

○多崎美玖
千葉ちゃんはドライなように見えて実はとても愛くるしい生き物なんです。ツンデレなんです。
ツンが多いですが、たまーに見せてくれるデレにやられます笑
そしてとってもしっかりしてる。仕事ぶりに関しては抜け目が無くパーフェクトなんです👏頼もしすぎます。
そんな千葉ちゃんはディズニーが大好きという可愛らしい一面も😳
一時期zoomで学年ミーティングをしていた時には必ずディズニーキャラクターのぬいぐるみが登場していました🧸
また一緒に千葉の案内でディズニー行きたいです😚

○ 松永未衣奈
年代別代表の召集の常連選手。その頃は、ショートヘアのチビガキな印象でした。今は、想像できないくらい大人の女性になってちょっと寂しいよ。
千葉のツンデレに可愛いと言わない人はいないくらいツンツンしてて、たまにデレがあります。
(落とされないように注意)
インステップのパスがバケモン級に上手いので、そのパスの鋭さに注目‼︎

○ 丸山ちさと
自分は千葉ちゃんが言うことならなんでもききます!そう思える人です🙃
そのくらいこの子は完璧です✌️とっても頼りになります。でもたまーに一緒になってふざけてくれます(それも嬉しいです)でも、ダメということはダメはっきり言っておかしいことは誰であろうと言ってくれます。ほんとに尊敬します。ちばちゃんとするバックラインはなんだかすっごく楽しいんです☺️カバーをお互いし合って、2人で謝りあって話して、みんなが居ない時はとっても助かりました!緩くなってたかもだけど、とっても楽しかったです👍
「まるちゃ〜ん」って寄ってくるちばちゃんはとっても可愛いです😝
そんな真っ白い顔のちばちゃんの冷静なプレーに注目を!

○ 森本紗也佳
千葉と出会ったのは中学の頃。あんま覚えてないけど、写真だけは残ってるよ笑
よく人にちょっかいかけてて、その加減が強そうに見えてちゃんと手加減してるあたりえらい笑
しっかりしてて、誰にでも自分の意見をちゃんと言えて、表には出ないけどめっちゃ熱いものを持ってる。一緒にDF組んでも安心感すごい。
彼女のスピードと冷静さに注目してください!

○ 李誠雅
千葉との思い出といえば、やっぱり「海浜実習(大遠泳)」
2時間を越える遠泳をしている時に千葉ちゃんが横にいました。お互い極限状態で必死に泳いだあの時の話は何時間でも話せます。
掴まってはいけないライフセービング部のボートにこっそり掴まって怒られたり、、笑
この前4年目にして初めて「そんあバイバイ」って練習で帰る時に言われました。嬉しすぎました!
千葉ちゃんがサイドバックにいれば、縦パスや、裏へのボールが欲しいところに来ます。自分がほしいタイミングで!それもめっちゃいいボールがきます。
千葉は本気で足が早いです。
でも、走ってるときの千葉の顔は「私8割くらいしかだしてないよ」って言っているかのように涼しい顔をしています。
それでも千葉はかなり熱いです。
千葉が西ヶ丘のピッチに立って暴れています。必ず。

○ 鷲澤未来
「推しへの愛が止まらない」
千葉は、ハマるととことんハマる子だな〜って思います。
だから千葉は自分の好きなもののことはとにかく詳しいです。詳しいから、話を聞いてて楽しい笑
あと、ツッコミ担当みたいな雰囲気だけどたまにボケるのが超面白いです😂
サッカー中は、よく笑ってる写真を激写されています。笑
そして足の速さと攻撃の起点になる鋭いパスが持ち味です🌟
ピッチ内で1番顔が白い人が千葉です!ぜひ探してみてください☺️

同期のみんなからは以上です!
私、ツンデレなんてしてないし、転び方もダサくないです!!!
でも、ここまでみんなに褒めてもらえることは最初で最後だと思っているので、恥ずかしいけど嬉しい気持ちを噛み締めています。

私にとっての同期


入学してから4年生になった現在まで、本当に色々なことがありました。
この学年はチーム愛が強く、問題が起こる度にミーティングを開いて同期でたくさんの話をしてきました。
私自身は、「こんなこと集まって話し合いをしたって意味がない」とずっと思っていました。ごめんなさい。
でも、今考えると、あの時間があったからこそ同期1人1人の考え方を理解することができたし、自分のことも理解してもらえたのかなと思っています。
要するに、今では無駄な時間はなかったと思えています。

また、私は人を頼ることが本当に苦手です。
この4年間も、自分の本音や悩み事を打ち明けて人に相談することは1度もなかったと思います。
ミーティングなどで自分の意見などをズカズカと言うことは得意ですが、その意見に自分の感情は一切なく事実しか話しません。
人に頼ることができないと、とても辛くて苦しいけれど、悩み事はいつも1人で考えて、みんなには完璧な私しか見せない、それが私です。

そんな私でも、同期のみんなは私のことを理解してくれているし、優しく接してくれています。
本当に感謝しかないです。
多分、みんなが思っているよりも、私はみんなのことが大好きです。

話が暗くて長くなってしまったけど、
この同期に出会えただけで、日本体育大学に入学してよかったと思えています。
本当にありがとう!

そんな同期達と後輩ちゃん達、スタッフさん方と、インカレで優勝するという大きな目標を必ず達成したい!!
そのためにも、まだまだ毎日切磋琢磨し成長し続けていきます!

拙い文章ではありましたが、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
今後も、日本体育大学女子サッカー部、日体大FIELDS横浜の応援をよろしくお願いします!

次の担当は、徳島の短足おしゃれさん?こと松永未衣奈です!

#ブツカル私たち

●プロフィール
  千葉 菜々美(ちば ななみ)
  ・4年
  ・経歴
   JFAアカデミー福島
   →日本体育大学


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?