見出し画像

《見た目は子供な道産子ガール》4年 江藤穂乃夏

こんにちは〜☀︎
2番目は、道産子の江藤穂乃夏です🙊

ではではさっそく
みんなが思う江藤穂乃夏ですドウゾ〜🐙

他己紹介

◯飯田百合加
方向音痴でうっかりしがちなあなたと私で出かけたら予定通りいけた試しはないよね。電車最低一本は乗り過ごすよね。でも実はしっかりしてて自分を持ってるそんなギャップの優しい妖精さんがたまらん🧚‍♀️

◯加藤ゆあ
4年間で1番容姿が変化しました(いい意味でね🙄)北海道の方言は四年経ってもあまり理解できません🤷🏻‍♀️マイペースなお馬鹿さんだけどサッカーになれば豹変!見たい方は是非とも試合をチェックしてください!


◯金平莉紗
マイペースで喋るのすらゆっくりなほの。でも足だけは速いんですよ。しかも意外にしっかり者。たまに北海道弁で何言ってんのか分かんないけど、なまら好きよ!!


◯久保田明未
ちっちゃくて小学生だけど、それは見た目だけであざといし、ビールが好きで、食より酒。でも面倒見がよくて、本当にお世話してくれて、美味しいご飯も振る舞ってくれる、とてもとても優しい子!そして意外としっかりしてる子。感謝しきれないくらい、お世話になってるけどこれからもなるつもり!ご飯作ってね❤︎


◯佐久間伊代
学年一小さいけどファッションは学年一大人っぽいほの。
バイトのお昼はしっかりお弁当を作ってくるしっかり者だけどどこかちょっと抜けてる天然ちゃん🧚‍♀️


◯佐藤舞
試合中はガツガツなプレーをするけど普段はキャピキャピしてる乙女です。
足が早くてとてもスバシッコイです!
試合では足を攣りますがそれでも走り回ってくれます。攣りながらPK決めてました笑
あと少しだけど、足を攣らないでピッチ走り回ってね!


◯関口真衣
学年1番のチビちゃんで、方言が凄くて、試合中は足を良く攣ります。ボールをキープする時のファーストタッチが好きです。いつか北海道行ったら、案内してね。


◯園田祥央
みんなからいつも「ちっちゃい」「ちび」と言われいじられる本当にちっちゃいほの。学年で1番って言っていいほど、髪の毛がとても綺麗で憧れるぐらい。
サッカーでは誰よりも前線で駆け回り、必死にプレーする姿は普段とは違い大きく逞しいです!!


◯高橋亜美
ほのは普段はふわふわしてて何考えてるかよくわかんない人です。話を聞いてそうに見えて全く聞いてないことがよくあります。ですがサッカーや仕事となると一変してすごく頼りになるやる時はやるしっかり者です!


◯多崎美玖
ほのは普段ほんわかしてるのに実はお酒が強かったり、プレースタイルもまるでハムスターのようにちょこまかとすごいスピードで走り回ってたりと、何かとギャップが多い子です🐹
天然発言で時を止める時もあるけど、そんなところもほのの魅力❤︎


◯千葉菜々美
身長が小さくてどこか守ってあげたくなる存在なのに、いつでも頼りになる人。自分の芯をしっかり持って行動していて本当にかっこいい。
いつもありがとう!


◯松永未衣奈
喋るのがゆっくりで基本話が通じないあざと女子日本代表。ハムスターみたいな走りでハムスターと同様ならちょこまかしたプレーに注目。しっかり目を開けないと見えないので開けるように‼︎


◯丸山ちさと
面倒見がよくてとっても優しい小さい天然さん☺️
日本の端と端で仲良くなれるとは思ってなかったよ☺︎
ほのの味噌汁は二日酔いには最適✌️
早くドライブ連れてってね😎


◯森本紗也佳
ちっちゃいけど心はでっかい。
ガッツ、スピードでチームを引っ張ります。
お願いだから、もう脳震盪にだけはならないでね。
道産子ストライカーの今後の活躍に好ご期待!


◯李誠雅
背は小さいけど、繊細なタッチで相手をかわしていき、仲間を活かして自分も活きるかしこいプレーヤー。
FWとして前線からプレッシャーをかけて守備面でもチームに貢献している。
ひたすらあざとい。


◯鷲澤未来
ほのが作る玉ねぎのお味噌汁はピカイチです。この先、このお味噌汁で意中の男性の胃袋を掴んでほしいものです…サッカーでは、1番前で走り回っています。走り回りすぎて、よく足が攣ります。でも、足が攣ってもPKは蹴ります。そして決めます。ちっちゃいFWが足攣ってその辺転がってたらそれが江藤穂乃夏です。ぜひ探してみてください😄




他己紹介以上です〜✌︎

読んでもらうとわかる通り
そうなんです学年1チビなんです。
牛乳飲んでたんですけどね〜。
みんなちびちび言ってますけど、なかなか他己紹介なんて機会はないので嬉しいです🙊


この学年は、とにかく騒がしいですね。
明るすぎるしあほだし、おもしろい人たちだらけです。
そして、何をやるにしても''常に全力''です💪
私はそこが好きなんです。


今年は特に、新しい組織や新しい取り組みがスタートしたり、思いもよらないハプニングが多かったと感じます。
そんな中で、試合はもちろん、イベントや運営でも常に全力で全員が取り組んできました。

戸惑いや上手くいかない部分もありましたが、お互い助け合いながら全力でやったから結果がついてきたのだと思います。

そして
なんてったってキャプテンがアツすぎる🔥
そんなキャプテンを筆頭に何事も常に全力でやってきたからこそ、今この学年があるのだと思います😆

残り少ないですが
最後までこの仲間と笑い合いたいですね☺︎
みんなアリガトウ🙊


次の担当は、
ベアーな加藤ゆあです!🧸

#ブツカル私たち


●プロフィール
江藤穂乃夏(えとうほのか)
・4年
・経歴
 →芦別市立芦別中学校
 →北海道文教大学明清高等学校
 →日本体育大学


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?