It's my life

始めに、わたくしを横浜DeNAベイスターズファンに、大田泰示の女になるきっかけを与えてくれた、らじおくん a.k.a ミスターベイスターズファンに感謝の意を。


昨年、


なんだこのドスケベセクシー色気ビッグバンは…

そう、大田泰示だよ!!!!なんだよこいつ聞いてねえぞ!!なんで誰も教えてくれなかったんだよ!!!

ら〇おくん「だから言ってるだろ!!!!!!!!!!大田泰示ちゃんは顔が良いんだ(机バン」

く〇すさん「は???
俺はずっと大田泰示は今一番セクシーなプロ野球選手だって言ってたが????」

俺が悪い。”

このような劣情丸出し怪文書を認めたことを思い出す。

あれからのわたくしと大田泰示の日々をご紹介致します。


大田泰示、なんだこれ。何故こんなにも胸が苦しいんだよ!!!!!

大田泰示...なんなんだ。お前は俺のファム・ファタール(不適切)


か、可愛い......///(カァ...)
お前らは可愛い大田泰示ダブルピースに気を取られて豆だらけの手に気づかない。
そういう所だよ!!!!大好きだよボケ!!!!

北海道からきたタッパ筋肉でっかい男、大田泰示。タオル買ぉ…

!?
なんやこれ!!??ベイスターズやないか!!!

買うぞ買うぞ!

買いました。

推し迷子の僕

6月30日、大田泰示神走塁。俺と泰示の結婚式。独身生活サヨナラ☆∠(*^◯^*)デスターシャ!  なんだ!!!!リンゴーン!!!!!!幸せなAクラス生活を過ごすんだ(*^◯^*)絶対なんだ(*^◯^*)

7月2日
大田泰示☆∠(*^◯^*)デスターシャ!  
大田泰示フィーバーなんだ(*^◯^*)
俺の気持ちが大爆発。神宮花火も空に舞う。
大きいから遠くでもわかるね(*^◯^*)


まーた贔屓迷子だよこの女。

パノラマはらじおくんオススメです

あっ♡迷子にならなかったね...♡
は♡じ♡め♡て♡の♡ウィング席もっ♡迷子にならなかったぁっ...♡
パノラマでっ♡いっぱい写真撮ったのぉ♡
しゅんごいっ♡綺麗だったのっ♡

なーにが「きょうにも2位」じゃボケマラ!!!!
俺の中じゃずっと1位だよ♡大田泰示ちゃん...♡






アリエナイんだ㌔😡😡😡😡😡😡😡
まっとこ(野々村)ゴージャスボディ...✨️

正直問題トロついたょぇ🥵💦💦💦(申し訳程度のトロオドン要素)

CS敗退後のハマスタ

結局さ、勝てそうで負けちゃった試合が1番悔しいのよ。夜の山下公園は風情でした。

あああああああああああああああ

筋肉なめたい...あっ違うの...!!!!!!!ごめんなさい...筋肉しか勝たんわ...ごめんなさい...去年以上の劣情が爆発してしまい申し訳ございません...筋肉の日本シリーズ優勝や......おもんな。殺してくれ。

あっ♡贔屓もっ♡推しもぉっ♡迷子にならなかったぁ...♡

早くぅ♡来年ユニを着て...♡応援リァ...したいわァ...🌹🔥🔥🥵🥵クアァァァァァァァ...🔥💦💦💦💦💦💖💖💖💖💖💖


トロオドン、京セラシーズンシート買いなさい。

追記 今日誕生日なんだわ。おめでとう。 12/19/22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?