俺が悪い

拝啓、今から筆を持ち出す愚かなわたくしめ、錚々たる面子が名乗りを上げたこちらの企画に参加した凡人のわたくしめ、野球に人生を狂わされたと、責任転嫁も甚だしい思考の精神障害者へ。

5000文字、たかが、それぽっちの駄文が手前のミスで消えたとて、世間は回る、動く、進む。わたくしを置いてけぼりで。心からっぽわたくしは、からっぽnoteを眺めては、溜息吐かずにヤニを吸う。

貴方の選択は、果たして正しい道だったのか、わかりかねます。


いつからか、存じ上げませんわ!(ザコシ) 野球を、横浜DeNAベイスターズを、嗜み、の範疇を超えるように楽しんでいたのは。

昨年、一番口にした言葉は、佐野恵太、でしょうか。己のトゥートの解析だのログだのなんだの、てんでさっぱりの、知恵なし頭のわたくしは、実際に一番使った単語なんざわかりゃしませんの。

まあ、それほど彼は脳味噌を掻っ攫っていってわたくしの脳味噌は食べられちゃいまして、このように阿呆丸出しに磨きがかかってしまうのも、当然のことと、許しておくんなまし。


横浜脳味噌チンポイーターズ、こちらがわたくしの贔屓球団でございます。

そこの貴方様、黙らっしゃい!何人たりともわたくしの脳味噌に口出しすることは許されませんわ!(ザコシ)

Oh Oh WOW WOW 脳姦チンポイーターズ!
熱きマラたちよ LET'S GO!


俺が悪い。ら〇おくん、本当にごめんな左腕。今日は一段と頭がおかしい。俺のチンポがエキサイトしている。

ねえ、どのような心持でわたくしは只今書き進めていることでしょう。

でたわね。この浮気者。

野球なのかい、F1なのかい、どっちなんだい!

パワー!! 

どちらもシーズンが終わってしまいました。迷子のわたくしはこうして、行き場のない感情を、吐いて、こねて、塗りたくる。はい、完成、なんて永遠に来ないのですよ。課題、テスト、怪文書、将来、人生に追いかけられている。道を踏み外して、幾度となく、踏み外せば、いつしかもとに戻ってくる。なんて、方向音痴みたいなラッキー持ち合わせておりませんとも。人生トラフィックパラダイス。後ろから正面衝突ではないでしょうか。

せめて、来シーズンが始まるまで、”お勉強”させて頂くだけですわ(ザコシ)

ここで、スケベな仲間たちを御紹介させて頂きます。

背番号7 ケイタ、サァーーーーーーーーノ!!

2020年首位打者!粘り打ち!愛嬌満載!でもシゴデキキャップ!!
軽快な打球音でズッキューン!!!
はい、結婚!!リンゴーーーーーーーン!!!!
今シーズンのゼクシーーーーーー!!!!!結婚日和ってる??わたくしを野球沼にずぶずぶにした責任は、さて、いつ取ってくれるのでしょうか。優勝してくれ。
おひたし、おひたし。


背番号6 ケイト、モーーーーーーーーーリ!!

なんや、自分ら名前似とるな…。
ハマのフェラーリ森敬斗!
わたくしのは♡じ♡め♡て♡、君のユニフォームにささげることができて至極幸福ですわ!(ザコシ)
オジサン、森クンの初打席感動しちゃったヨ😁‼️ビエイラ相手に、フェンス直撃二塁打、忘れられませんわ!(ザコシ)
来シーズンも生で観られることを楽しみにしてます。生はいいよね生。目指せ盗塁王!俺の心はとっくに盗塁されちまった…♡


背番号0…

(おい、今から頭の中でコブラを流せくださいまし)

この孤独なsilhouetteは…?

ヤツ…?

タイシ~♪ タイシじゃねーか!

タイシ~♪ 二回も言ったぞ!

タイシ~♪ 三回も言ったぞ!あのやずやでさえも二回なのに!

お客様!ベイコプターを拾うことはお辞めください!

なんだこのドスケベセクシー色気ビッグバンは…

そう、大田泰示だよ!!!!なんだよこいつ聞いてねえぞ!!なんで誰も教えてくれなかったんだよ!!!

ら〇おくん「だから言ってるだろ!!!!!!!!!!大田泰示ちゃんは顔が良いんだ(机バン」

く〇すさん「は???
俺はずっと大田泰示は今一番セクシーなプロ野球選手だって言ってたが????」

俺が悪い。

すまねえ、パはからっきしでございやして…

北海道からきたタッパ筋肉でっかい男、大田泰示。タオル買ぉ…

!?

なんやこれ!!??ベイスターズやないか!!!

買うぞ買うぞ!

あんな、顔が良いは正義やねん。面食いですまんこ!でもこれは言わせてほしい。


さよなら…。今、全ての人に贈る最期の言葉。


以上、こちらが、一生懸命に書いた文字データを飛ばした人間の末路でございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?