2023/04/12

数日分の日記です。


2023/04/09

いつまでアクリル毛布をかけて寝るんだ、と思ったけれど今日は要る。

2023/04/10

家でカレーを食べるときのご飯の適量がわからない。おかずやお味噌汁と一緒に食べる量とは違う気がする。私ってどのくらいご飯を食べられるんですか?

パウチのカレーを湯煎しているとき袋に穴が空いてカレーが鍋の中に漏れ出るところを毎回少しだけ想像している。湯煎中のパウチって破けないんですか?

2023/04/11

旧友と会わなくなって久しいが突然「会おうよ」なんて連絡をしたらなんかの勧誘か結婚の報告を疑われて警戒させるのではないかと勝手に思い込んで尻込みしている。気負わず軽い気持ちで友だちと会いたいよ。人生の話とかしなくていいから家庭教師ヒットマンREBORN!の話をしよう。
 

いまだに自分が4月生まれであることを意識しながら生きている。もうすぐ私はみんなよりおねえさんになります。

2023/04/12

うっかり黒いシャツの袖で目を擦っちゃった。アイシャドウのラメがチラチラと光って綺麗だね。ちょっと許せないかも。

健康と不摂生、洗練とnot洗練のマイブームが定期的に入れ替わる。今は健康と洗練の波が来ている。ちなみに健康ブームだけどnot洗練なときもあれば不摂生かつ洗練ブームのときもある。そこは全然両立できる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?