見出し画像

オンライン赤ちゃん先生

ちょい ちょい ちょいー!!!!!

見てください!!!この娘の笑った顔!!!!←


そう!今日は、愛知県の

オンライン赤ちゃん先生!!!

でした!


何それー?


な方もいらっしゃるかもしれませんが、教育機関や福祉施設、企業様から婚活まで!

赤ちゃんとのふれあいから人として大切なことを感じる授業を全国各地で行っております。

コロナ禍の中、実際にふれあうことは出来ないので、オンラインで自宅から参加!!!


午前中は娘とお弁当屋さんでせっせと働き、お店はスタッフに任せて、自宅で参加!

もう、娘が可愛い!!

ってその前に生徒さんがめちゃんこ可愛い!!

オンラインの接続関係で、生徒さんと意思疎通の出来るオンライン赤ちゃん先生だったんですが、(本当はハウリング防止で筆談で音声なしでする赤ちゃん先生だったけど)

最後、テレビ電話での赤ちゃん先生だったので、お別れの際にブレイクアウトルームからメインルームに帰るとか言うのがないから、生徒さんが

俺たちのところはまだ話せるぞ!やったー!

と、喜んでくれて、、ほんの1分ほど他のグループと多めに繋がっただけですが、

小さなことかもしれませんが、すんごい嬉しかった、、(´;Д;`)

徳島県と愛知県、、距離は離れてるけどオンラインで繋がるとほんとに距離なんて関係ないっ!!!

赤ちゃん先生、やっぱり最高!!


赤ちゃん先生が始まる前、パソコン見ながら心が震えて、涙出そうになった!


なんで赤ちゃん先生はこんなにも心をあたためてくれるんだろう。。

幸せに浸りました〜。


徳島県でもどんどんやってくぞー!

是非、サポートお願いいたします♡いつもありがとうございます♡