階段を登った記念日

こんばんは!にしもと あかねです!

今日は末っ子かえちゃんのお話。




あれっ?と思って見てみたら

画像2

階段登ってた末っ子かえちゃん。

(悪い顔してますねーw)

まだ伝い歩きで机の周りをグルグル回るくらいらだったのに、自分で階段登り始めて、びっくりしたー。

さらに目が離せなくなってきましたが

今日は初めて階段登った記念日だねー♡


最近、出来ることが増えてきた、末っ子かえちゃん。

そんな最近、私の働かせてもらっているお弁当屋さんで起きたお話ー。

画像2

いつものように、かえちゃんおんぶしてお弁当を詰めてました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


最近はおしゃべりも上手になってきて、

ままー

ぱぱー

と喋るようになったんです。

家ではかえちゃんがおしゃべりするのは当然になっていた頃、

ある日のお弁当屋さんでいつものように私の背中で

ままー

とお喋りしていました。


そうしたら、そこにいたスタッフたちが

えー!!!!!!!!!!!今ママって言うた?!?!?!すごーーーーーい!!!!!!


と言うんです。

私、かえちゃんがママって言うたことよりみんながそんなに喜んでくれたことが、すごい嬉しかったんです。

ママって言っただけやけど、そんな小さなことを喜んでくれるうちのスタッフ、、

最高すぎませんかー?!?!(´;ω;`)

家族だけじゃなくて、たくさんの人に娘の成長を見てもらいながら、子育て出来ている環境が本当にありがたい!

最高です!


長男がまだ小さい頃は初めての子育てで、なかなか思うように出来なかったり、悪戦苦闘しながら、試行錯誤しながら、必死で周りがなかなか見れなかったけど、

3人目を産んで、今の環境や仲間の存在や、いろいろ感じることがあって、、

ほんま、最高です!



是非、サポートお願いいたします♡いつもありがとうございます♡