備忘録

わたし、嬉しいことも悲しいことも結構ポンポン忘れてしまう人なので、毎日備忘録書かないかんなぁと思っています( ´∀`)

特に今は第4子妊娠中で入院中なので、自分の時間がたっぷりある!!

Netflixで映画観たり、子どもたちに絵を描いてみたり、、

いっぱい子どもたちからリクエストをもらっているので、調子が良いときは一気に描きあげます٩( 'ω' )و 

Netflixでは子どもが観るようなドラえもんやセーラームーンの映画ばっかり何故か好んで観ていますww

毎日のご飯は妊娠高血圧症候群用のご飯なので

夕食

栄養バランス最高でカロリーも控えめなのか、、体重は全然増えませんww

でも赤ちゃんが、大きくなっているのか200gとかの体重の差が最近出てきました(灬ºωº灬)♡︎

30w5d  妊娠前から+5.5㎏

血圧も落ち着いてきたので、体の調子が良くて、やっぱりしんどかったんかーと反省してます。

しんどいことに気づけなくてごめんね。

昔から無理矢理突っ走るタイプなので、なかなかしんどいことに気づかない。

でも入院する2日前くらいに長男が
ままがしんどそう
と先生に言っていた、と言うのを聞いて
子どもの方が分かってるわ、、
とそれも反省。

たくさんの反省と共に家族に感謝。

いつも喧嘩ばかりの父はお守りを買ってきてくれてたみたいで、心配してくれてるんやなぁと感じました。

夫は今までに見たことがないくらい、子どもたちの面倒を見ていて、今日は朝が苦手な夫が早く起きて、長男のお弁当を作り、子ども3人の準備をして仕事へ行きました。

当たり前かもしれないけど、私はそれが凄いと思う!当たり前が出来ることが凄い!

パパがお風呂に入っている間は次男(5歳)が末っ子(2歳)の寝かしつけをして、長男(6歳)は勉強もしっかり頑張ってて。

夫のお母さんが5日間ほど帰ってきてくれていたのですが、

子どもたちも良い子に育っとるし、息子(夫)も頑張っとるから、お母さん、感心したわ。

と言ってくれたことに私も安心しました。

ほんま家族みんなよく頑張ってる。

わたしも元気な赤ちゃん産めるように、頑張る!入院は嫌やけど、もう妊産したくない!って思いはない!

だって毎日幸せもらってるんやもん♡

たくさんのありがとう。

是非、サポートお願いいたします♡いつもありがとうございます♡