見出し画像

31wに入りました

あっという間に31wに入りました。

入院生活は11日目。

お腹の張りもなく、血圧ももう薬飲まなくてもいいと言うところまできました。

しーちゃん(お腹の赤ちゃん)が絶好調( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

わたしも落ち着いてきました₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

嬉しいなー♡

実は母が亡くなったときくらい(当日16歳)から難病を患っているのですが、

しーちゃんの入院生活で完治しそうなくらい、体が順調なんです!

私、1人だけの入院は何度も何ヶ月も何年もしたのですが、妊娠しての長期入院は初めて。

産まれるまでの2ヶ月間の入院予定だと言われているのですが、

体調がとても良いので帰れそうな勢いです( ^ω^ )www

初めての妊婦で長期入院で難病が治りそう。

なんでなんだろう?

自分と向き合う時間がとれたからかな?
当たり前を素直に感謝できるようになったからかな?
家族がうまく回り出したからかな?

理由は分かりません。

でもこのままをキープしていきたい(o^^o)

初めは帰りたい、帰りたい言うてばっかりだったけど、今は入院生活に感謝しています。

たくさんのことを気づかせてくれてありがとう。

しーちゃん、ありがとう♡

ママ、がんばるよ!

是非、サポートお願いいたします♡いつもありがとうございます♡