見出し画像

⚠️計画出産日決定⚠️

おはようございます^^
にしもとあかねです♡

計画出産日が正式に確定しました。笑
毎日、あと◯日とカウントしていましたが、だいたいの日にちだったので、確定はしていなかったんです。笑

しかも私は3人産んできて全員40週来ないと産まれないと言うこともあり、来月の17日に決定!

残り20日と伸びました♡

楽しみが少し伸びた感じですが、子どもたちには朝から学校と保育園休んでもらって、テレビ電話で立ち会ってもらおう!

予定日が伸びて、じいちゃん(私の父)と長男は残念がっていましたがww

まあ、立ち会うと言っても産まれた直後にテレビ電話したいんです^^

みんなでおめでとうって言いたい♡

初めての産声聞いてほしい♡

子宮口の拡張は3人目のときしたのですが、かなり痛かったのを覚えていますw

それはドキドキしますが。笑

でも誘発前日に棒を入れるって言うてたからまた違う拡張の仕方なんかな?!?!

棒入れるとかこわっ!!www

でも検索してみたら、

棒じゃなかったww紐みたいww

直径5㌢くらいの棒突っ込まれるんかと思ってビビっていたので、なんか安心しましたw

でもこれ先生に聞いたら血圧を上げてしまうみたいやから、私には使えないとww

やっぱり棒を入れられるらしい。怖いw

まあ、早く会えることを思うと、そんなのどうでも良いくらい、楽しみで楽しみで仕方ありません♡

しーちゃん、一緒に力合わせてがんばろうね♡

会えるの楽しみにしてるよ〜♡

是非、サポートお願いいたします♡いつもありがとうございます♡