見出し画像

入院中していること

こんにちは^^
にしもとあかねです!

入院中なので、暇で暇で仕方ないんかなー?と思っていましたが、意外とそうではなかったんです!笑

今はオンラインがあるので、病院もWi-Fiが通っているし、オンラインでの勉強会にひたすら参加しています!

入院前は心なくすくらい毎日忙しくしていたので、こんな時間がありがたい。

体調もかなり良くなってきたので、(薬も飲んでないし)もう退院できるじゃないかなー?と思ってしまうくらいですが、

子どもを産んでからこんな自分時間、なかなか取れなかったので、ありがたく勉強する時間に使っています。笑

いろいろ本や参考書も読んでいますが、途中まで読んだら飽きてしまう本もありますww

それは私が興味がないだけ?ww

でも最後まで読んでみないと分からないので、今しかない時間を最大限に使って、ベットの上で安静にします( ̄▽ ̄)

入院ネタが多くなってすみませんwww

是非、サポートお願いいたします♡いつもありがとうございます♡