見出し画像

チャイナタウン横浜!(横浜中華街)

こんにちはなーーさんです。



久しぶりに横浜中華街に行ってきました。

このコロナ渦で

失礼ながら閑古鳥が鳴いてるのかと思いきや

それも杞憂でとても賑わっていました!

コロナに気をつけながらも

街は生きてることを

肌で実感しました。

画像1


前に行った時を

よく思い出せないのですが

占いとタピオカのお店あんなに多かったかな。笑

それはそうと

活気があり何よりです!

画像2


今度は占いしてみようかな。

また今度追記します。

ここまで読んでいただきありがとうございました。


なーーさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?