オーガニックアクションの日🌍

ナチュラルスクールランチアクションが
ずっとやりたかったこと、始まります✨

この活動を始めてたくさん耳にする、
温かくて嬉しい言葉
「素敵な活動ですね!ぜひ協力させて下さい♥️
何か出来ることはありますか?」

.....あります‼️😤

そう、
直接NSLAの活動に参加するのは
時間的なことや色んな理由でムリ😭な方でも、
応援したいと言って下さる方は
たーーくさんいらっしゃって
みーーんな一緒に出来ること、みつけました✨

『ひとりの100歩より100人の一歩』

はやく行きたければひとりで行け
遠くまで行きたければみんなで行け...

みんなで遠くまでいきましょう😆❕

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪

毎月25日はオーガニックアクションの日です!
いつも環境に配慮した生活をしてる方も
そうでない方も
この日はいつもよりちょっとだけ意識して、
オーガニック食材を買ってみたり
自然食レストランに出かけてみたり
車をやめて自転車で行動したりしませんか?

ぜひその行動を
SNSでハッシュタグを付けて投稿して下さい!

#オーガニックアクション
#買い物は投票
#エシカル消費
#エコな暮らし
#ビーガンフード
#ナチュルスクールランチアクション

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪

この活動を毎月毎月、コツコツと続けて行きます。
日本中が、あ、25日はオーガニックの日だった❕
って、それが当たり前になる日を目指して😊

ぜひ、みなさま、ご協力下さい。
シェアもして頂けるととても嬉しいです♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?