オアシス21朝市村の村長さん✨

ご訪問いただきありがとうございます😊


画像1

今日はオアシス21朝市村の村長さんである吉野さんと、あまママ主宰者でありNSLAの強力な牽引者である副島さんの意見交換会ということで、

私も同席させて頂きました✨

吉野さんには実は先月にもお会いしてサポーターのお話をさせていただき、応援します✨とのお言葉を頂いております😊ありがとうございます🙏

笑顔がとーっても優しくて、これを話さなきゃ!と緊張している気持ちをいつも和らげてくださいます😊

アンケートの集計結果もお渡し、今日もいろいろな新情報やアドバイスを頂き、刺激になりました😁

諦めずに行動し続けるって本当に大事だなと改めて感じました😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?