学校保険課小学校給食係長 谷地さん✨

ご訪問いただきありがとうございます😊


こんにちは、namiです🌈

7/13は午前中に教育委員会事務局指導部学校保険課小学校給食係長でいらっしゃる谷地さんとの面談がありました😊

NSLA名古屋は、以前リーダーをしてくれていた服がカラフルで目立っていたクーミンの、

(以前あげた写真の中でも、一番カラフルな人を見つけたらきっとそれがクーミン🤙)

『別団体で他のアプローチからも給食を変えたい✨』

という想いを受けて、nadeshikoを新しいリーダーとして新たに動き出しております🌈

クーミンと言えば、いつもカラフルで、でもカッチリスタイルで、

「今日は授業参観でもあるんですか?😆」っていじられたりしていました🤣

クーミンはしっかり者に見えて、意外といじられキャラなのです😙

午後からはNSLAの生みの親で、皆んなに無償で惜しみなくいろいろな経験談やアドバイスをくださる、

あまママのそまみきさんのサプライズバースデーパーティー@吹上 バレンシア さんでした🎉

給食だけでなく、生き方、在り方、考え方がとても勉強になる、でもとてもフランクで素敵な先輩ママなのです✨😊

画像1

現在私は、そまみきさん宅の育ち盛りのご兄弟の大食漢っぷりのsns投稿を楽しみに生きております😆

男のお子様をもつご家庭の、ご飯の量、聞いてるだけでテレビ見てるよりワクワクします!✨✨

画像2

(さぁ、クーミンはどれでしょうか?笑)


お読みくださりありがとうございます🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?