見出し画像

NSLA知立 〜想いをかたちにするために!〜

本日、市議会議員の永田議員との面談でした。

お忙しい所、お時間下さり、ありがとうございました。

ナチュラルスクールランチアクションのこと、

子どもの未来を守るために動いていきたいこと、

お力頂き、一緒に行動させて頂きたいこと、

ナチュラルスクールランチアクション知立としての想いを、しっかりお伝えすることができました。

そんな想いを親身に聞いてくださり、とても、心強く感じました。

急に変えられるものではないけれど、永田議員と共に、オーガニック給食に向けて進んで行きたいと思います😊✨

夏休み初日!

とても、貴重で素敵な時間となりました!

想いをかたちに。

そして、感謝🌈