見出し画像

NSLA知立 市長面談させて頂きました✨

ついに、市長面談!

コロナで延期になり、さらにまた延期になりで、やっと先日お時間頂きました👏

ナチュラルスクールランチアクション知立としての想いや活動内容をお伝えできました。

市長と共に

子どもにやさしいまちづくり

をしていきたいです。

ナチュラルスクールランチアクション知立は、

オーガニック給食を切り口に、
社会貢献していきます😊♥️

子を持つ母は、社会に参加できず孤立しているイメージがありました。

でも、この活動をはじめて、
社会に参加している、創っている、知立市の母たちであったかいまちを創っていける。

そう、思えるようになりました。

教育部長さんも同席してくださり、早速、各々のやるべきことを明確にして課題を持ち帰る事ができました。

市長とお話しできて本当によかった。

自分が住むまちを創ってくださる方の想いや人柄を知ることで、市への想いって増すものですね🤭♥️

市長、ありがとうございました🙇

#知立市市長
#林市長
#ナチュラルスクールランチアクション
#オーガニック給食
#学校給食
#全ては子どもの未来のために
#子どもにやさしいまちづくり