見出し画像

ナチュラルスクールランチアクションが出来たきっかけはゼンハニーカットさんでした

2019.12.4に行ったゼンハニーカットさんの講演会がきっかけでした。

彼女は3人の子どもを持つお母さんパワーでアメリカを動かした✨とのこと。

私そまみきは3人の子どもがいてあま市だけ。
ちっちぇーーーーー😅


ってことで、
アメリカより小さいい日本。
ゼンさんがやれたなら
もしかしたら私も出来るのかも?

な〜んて思い込んだのが始まり(笑)

ゼンさんのお話は

遺伝子組み換え食物が腸内細菌を殺して、抗生物質耐性菌を作り出してるのだそう。病院でいざって時薬が効かなくなる。

環境を壊し、人間全てに害になるデメリットが生まれてしまっている。

わたし達はここからどうするか選べる。

家族の健康を考えて未来を見据えて食事を作るお母さんだからこそ食にこれだけ強くこだわり、行動する。

って事でした。


お母さんの等身大は地球規模なんだなぁと思ったよ🌏✨

でっかくいこー✊🎶


そまみき(愛知県自然派ママの会@あま市)

#自利利他  
#我が子を愛してるからこそ地球規模で行動しちゃうのがお母さん
#ちっちゃいな私の動き
#人に迷惑かけながら生きていい  
#こんな私でもいい  
#いつ死んでもいいように生きてきた  
#洗脳されない  
#自分の頭で考える  
#思考停止は無意識  
#無意識を意識する  
#ゼンハニーカット  
#マムズアクロスアメリカ  
#momsacrossamerica  
#グリホサート  
#遺伝子組み換え  
#gmo