吉野家生活開始

人生で初めて吉野家に行きました。
なぜかというとこちら

ライトとキーホルダー2種、計150ポイントを目標にしています。3ヶ月で75000円使わないといけません。実際は9のつく日はポイント2倍なためもう少し安くなるようだが。

松屋すき家は利用したことがあったため特に調べず店に行った。
しかし吉野家はレジでメニューを見ながら注文する形式だった。
値段が500の倍数に近くなるよう注文しようと思っていたのだがいきなり注文を聞かれ焦ってしまい結局牛丼頭の大盛りを食べた。
会計600円、100円損した。
レジの前で電卓を叩き出す様は異様だっただろう。

ホームページでメニューの栄養表示を見ながら食べていたがやはりとんでもないカロリー量。
普段米を食べないこともありこんな食事を3ヶ月も続ければデブ不可避だ。
そこで私が組んだ構築がこちら。
キムチ牛サラダ、あさり汁、牛小鉢
値段1047円、610kcal
ほぼ1000円消費に関わらずカロリーは牛丼並盛り以下という黄金の組み合わせだ。
私はこれを吉野家セットと名付ける事にした
時間帯によっては牛小鉢を鮭に変更することにより更にカロリーを減らすことも可能。
是非参考にしてほしい。

石川県に住んでいる方、吉野家であれば6月末まで奢るので生活に困っていたりしたら連絡を下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?