解脱しろ

日に日にツイフェミのような考えになってきているなと実感があるこの頃。男なのに。糞雄◯ね。

性欲とかいうやつきもすぎるんよな、男だけじゃないけど。
最近あった性欲きもすぎ話は、一瞬私が付き合ってた相手が別れた瞬間一緒に遊んだりしてた私の友達の方に付き合ってくれと言ってたのを聞いた事。
まじできもくないすか、やっぱ俺人を見る目あるよ。別れた相手なんて死んでようが何してようがどうでもいいでしょ派だったのですがはじめて死んでほしいと思った。がちできもすぎてきついっす。

最近毎日ずっといらいらしてるなとは感じているんですが、原因は以前にも書いたガルバの女の子を店外に誘う糞客に結果的になってしまったことだと思います。

よりによって俺が俺の一番嫌いな人種と同じだと思われているという事が悔しいやら悲しいやら腹立たしいやら。

そもそも何が悪いかって根本は本気でわんちゃん狙う男の存在なわけじゃん。みんなが健全に生きていればこんな事にもならないわけじゃん。
下半身に脳みそついてる奴の存在が憎い。
痴漢冤罪は痴漢が0なら起きないんだよな。
なんで男で一括りにされちゃうんでしょうね。
下心ねえってがちで、去勢したら信じてくれるか?

こんな健全な俺にガチ恋営業しかけられたのも悔しい。
舐められたんかな。あいつ騙せるべって。
一緒に店に行った友人2人が間に受けちゃって俺もちょっとそれを信じちゃったのも良くなかった。
一貫性の鬼として生きてきたのにぶれちゃった。
休みの日にまで営業なんて頑張ってんな、せっかく俺を選んで声かけてくれたんだし応援しようの気持ちだったのに声をかけた理由がちょろそうだったからなのかと思うと感動が薄れる。

嫌な事があるとずっと引きずってしまうためしばらく鬱です。なんもいい事ないしな。
人間欲なんていらないじゃん。
グリードかよ。みんなも捨てよ、欲。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?