見出し画像

2024


遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

2024年スタートしましたね。
新年早々、能登大地震があり…一日でも早くいつも通りの生活に戻れることを願っています。

当たり前だったことが当たり前ではないということ。
何気ない毎日が幸せなんだと改めて思いました。
息子たちも映像など通して今ある毎日が当たり前ではないということを少しでも感じてくれたら…

個人的なことでは2023年でプロサッカー選手を引退する事にしました。

今後の事は決まり次第報告させていただきますね!

引退をするにあたって少し話をさせてもらいます。

引退を決意したのは怪我や試合に出れなかったのが理由ではありません。

今でも試合に出たら活躍出来る自信があるし、毎日の練習でもかなりいい感じで出来たと思います。

試合に出る、出ないは監督が決めることであって、それに対してストレスを抱えていてもしょうがない。試合に出れないときは出てる選手よりも上手くなる、強くなるチャンスを監督からもらってるだけだ!というのが僕のスタンス。
強がりかも知れないが本当にそう思ってます。

ここから先は

1,171字 / 15画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?