見出し画像

ACL

こんばんは!
みなさんACL決勝観ましたか??

自分はちゃんと観ました!
悔しい結果となりましたが…

多くの勇気と希望をもらいました!
改めてサッカーって素晴らしい👍

プロサッカー選手ってかっこいいと思いました!

ACLでの悔しさをJリーグでぶつけてほしいですね!!


スクールコーチになり、ホームゲームイベントなど参加させていただいてますが…改めて…

トップチームのみんなはすごい応援されている。
トップチームのために数多くのスタッフが何ヶ月も前からミーティングやらと…

すごすぎる。
トップチームの頃にどれぐらいの人がイベントに関わっているとか想像などいろいろしたが想像以上でした!!


トップチームのみなさんにはピッチでいい意味で暴れまくってほしいです。

微力ながらチームのために力を尽くしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?