見出し画像

相棒

今回は"マウスピース"についてお話しさせていただきます。
みなさんも、お気づきではあると思いますが僕はプレーする時には必ずマウスピースを使用しています。
勿論、気づいてましたよね?笑笑
では、なぜマウスピースをすると思いますか??

勿論。大事な歯を守る為です。脳震盪の際の少しでも衝撃を軽減させる為です。
この二つはみなさん予想出来たのではないでしょうか?

でも、僕が一番マウスピースを使用している理由は…
"噛み合わせ"
なんです。

ここから先は

1,076字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?