見出し画像

天皇杯


天皇杯一回戦。
2-1の勝利。熱い応援ありがとうございました!
いつも本当にありがとうございます!!

特別noteに書くことはないと思います。
なぜなら昨日の試合スタジアムに足を運んでくださった方々ならわかると思いますが、見ていただいた通りの内容なので…改めて書く必要がないのかなと…

僕の思いを少し。
昨日の試合に関しての収穫は、"2回戦"進出。
ただそれだけです。
ここに関してだけはチームとして評価できると思います。

ただ次の二回戦はJ2磐田。
こんな最高の舞台はないですよ。
自分達の持ってる力を出し切っても勝てるのかという相手になります。だから昨日の試合をしてては絶対ダメ。
自分たちの力を出し切っても…という相手がこれから続きます。でも俺は本当に勝ちたいし。格上相手にどんだけ通用するのか試したい。自分を更に成長したいという思いでワクワクしてます。

昨日の試合をして何を言ってるんだと思われますが本気でそう思ってます。

リーグ戦でも今勝てていないですがこの状況を変えられるの俺たちだし変えなきゃいけない。
強い思いを持って、カマタマーレ讃岐のエンブレムに誇りをもって闘わなければいけない。
天皇杯でもリーグ戦でもやる事はかわらない。勝つ為にプレーをする。その1試合に懸ける。

どんなに毎日良いトレーニングをしててもJ1.J2にいくにはまだまだ足らなすぎるし、試合の日に自分の力発揮出来なければ試合には勝てない。

シンプルなことなのかもしれないけど対峙した選手に一人一人が負けなければチームは負けない。
本気で強くなりたいし、強くならなければいけない。

毎年の様に悔しい思いをしてるサポーターの方々がいる。今年こそみなさんを笑顔にしたいしワクワクするようなチームにしたい。
小さい子どもが旗を振ってくれてるのもみます!
本当に僕たちには最高のサポーターの皆さんがいる。
だからこそ俺たちはピッチで表現しなければいけない。
表現する義務がある。

本気で強くなりましょう。カマタマーレ讃岐、俺たちは闘う集団でなければいけない。



がんばります。

次節も勝つ!勝つ!勝ぁーーーーーつ!

                 NO.14 金井貢史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?