絵の日記(一次創作)

画像1 1/8 海辺 寒くてしわくちゃになるまでカイロを握りしめている(ひかる)
画像2 1/9 正月が過ぎても餅があれば雑煮を作る 出汁は昨日の晩に仕込んでいる
画像3 1/10 ちょっと寝ると恋人が言ってから2時間くらい経っている ついに顔まで炬燵に埋まってしまった
画像4 1/11 ほしいのに売り切れている有田焼のグラス
画像5 1/13 恋人が職場に来た。
画像6 1/13 恋人が視線だけでちょっかいをかけてくるので困っている。
画像7 1/14 読書の邪魔をしてはと思いつつ、ついその丸まった背を正してしまう
画像8 1/9〜14のふたりについて
画像9 1/16 数年前、たばこを吸わない彼に煙がかからないよう一歩前に出ていた(ナオタカ/ツバキ)
画像10 1/17 何もかもあきらめかけていた二十の頃のこと(ヨシノ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?