見出し画像

#大分トリニータ一致団結プロジェクト」~みんなの想いをピッチへ~ 「始まりのホイッスル」協力のお願い

J1大分トリニータ クラウドファンディング 第三弾
「#大分トリニータ一致団結プロジェクト」~みんなの想いをピッチへ~
https://www.spportunity.com/oita/team/446/invest/526/detail


CM SONGに「始まりのホイッスル」が決まりました!

一つの夢だった大分トリニータのCM起用が叶いました。
ここまで繋いでくださった皆さんに心より感謝いたします。



自身の活動を通じて何かできることはないか。

そう考えていた時に「始まりのホイッスル」を今プロジェクトCMソング起用のご依頼をいただきました。


「始まりのホイッスル」は、昨シーズン コロナ禍の中断期間中にファン、サポーターの皆さんの声を募って制作した大切な楽曲です。MUSIC VIDEOは、昭和電工ドーム大分を貸し切り、無観客試合からシーズンをイメージし、「俺たちが一緒だ」そんな意を込め撮影。音源(CD)は発売後、半月で完売しました。

画像2


元々今後発売予定のない音源でしたが
今プロジェクトの為に期間限定で再販することにしました。

画像3


今CDの売り上げは、
「純粋応援プラン」へ【全額支援】に
当てさせていただきます。(経費を除く)


【入稿】始まりのホイッスル


【販売金額】
¥1,000(税込)
【収録楽曲】
1.始まりのホイッスル
2.ガンバッテ 。
3.朝焼け

【販売期間】4/19(月) 〜 5/15(土)

【販売場所】
・中村慎吾 ライブ会場(期間中のライブは4/29 T.O.P.S. Bitts HALLのみ)
・中村慎吾 ONLINE SHOPhttps://shingoshop.thebase.in
・大分トリニータ HOME 試合会場
 平日開催試合→ 西口トリズキッチン 特設ブース
 土日開催試合→ ニータンパーク出演者 物販ブース

【特典】
ONLINE SHOPよりご購入の方限定ポストカードプレゼント!




もちろん、個人としても今プロジェクトに参加させていただきました。

スクリーンショット 2021-04-19 9.02.37

ニータン特大ぬいぐるみ!かわいい..。到着が楽しみです❤︎


しかし、このご時世、きついのはトリニータだけではありません。

応援したいけど様々なご事情で参加できない方も、きっといらっしゃるかと思います。

今キャンペーンに参加することも。
DAZN見ることも、ドームに直接行って応援することも。
レプリカユニフォームやスポンサー様の商品を購入することも。


全て応援だと僕は思います。



サムネ17



そして、今Singleの価格は ¥1,000(税込)

1枚の価格としてはそんなに大きくないかもしれません。
1枚1枚皆さんからいただいた気持ちを大きな元気玉にして今季に。

 いや、これからの大分トリニータに。

夢と希望を乗せて。

「一致団結」の元気玉を届けることができれば。

再販し、僕にできる音楽、活動を通じて、
少しでもチームの後押し、力になれれば幸いです。


1枚1枚、大切に気持ちを込めてサインしてお届けさせていただきます。

皆様のご協力、何卒よろしくお願いいたします。



ー 始まりのホイッスル ー

始めようか さぁ立ち上がれ
勝つために ここまできたんだろう

今日ここに全てを置いていく
這い上がれ あの日の悔しさ
繋がれこの物語

1人じゃなくて 聴こえるだろう この声が
いつだってずっと 信じているよ
俺たちも一緒だ

始めようかホイッスルが鳴る
激しく鼓動が高鳴る

今日ここに全てをおいていく
振り絞り叫ぶこの声よ
あの人の背中を押してゆけ

OH 掴み取るまで
OH 追いかける 繋がれこの物語

1人じゃなくて 聴こえるだろう
この声が

いつだってずっと 信じているよ
俺たちも一緒だ

1人じゃなくて 聴こえるだろう
この声が

いつだってずっと 信じているよ
俺たちが一緒だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?