見出し画像

noteは春で止まってた、秋到来🍁

誰も読んでないでしょう、自己満なので!(笑)
10月から日記をつけ始めるようにしました!が、そういえば、、^^と思い開いたら4月で更新ストップ(笑)夏が終わってました!秋到来〜〜🐈🧶

たった今、三連休満喫中です!!2日目ですが、最高なので待てずnote更新しよ〜〜と思い立ちました(笑)

昨日は一日自己投資の日!
まつパアイブロウ、美容院(髪質改善、カラー)、カフェで休んでネイル(途中で和菓子のお土産も購入^^)という一日!たのしー!🥹しあわせー!🥹でした!

今日はめっちゃ寝て、ずっと行きたかった紅茶専門店へ!帰りにお酒と焼き鳥買って17時前から1人飲みしようぜ!(⟵イマココ)という流れ^^

素敵すぎませんか!で、明日はお昼から出雲駅伝見る休日!最高!!!!!

いつも連休あると遊ぶ約束入れなきゃ!もったいない!と思ってたんですが、なんもない休日ってこんなにいいんですね!はぁ〜〜最高。何回言うんだと感じですが😂😂😂

一旦今からハイボール飲も(笑)

夏の思い出は後から更新します!思い出に!
とりま今日も幸せ充実な日でした!
しっかり休も〜と!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?