好きな事で生きて行くのは罪なのか。

初めまして!えぬえすと申します。

それなりに一生懸命に勤めては来ましたが笑顔の減る毎日に疑問を抱き、一念発起!





仕事を辞めた32歳です。



詳しい話はさておき今はどんな生活を送っているかと言いますと、昔から好きだったイラストやデザインを描いています。

どう自分のイラストやデザイン達をマネタイズしていけるのか、またそれによりどのくらいの利益をあげれるのか。そんな事を綴っていこうかと思っています。

同じ様な境遇の方に何かを届けられればと思っています。

何か難しい事やお金にならなそうな事に挑戦しようとする時、周りから反対される事って多いですよね。多くの方が経験された事あるんじゃないでしょうか?でも私は気にしません

人生において目指すべき事は『どれだけ長い時間笑顔でいられるか』


と自分の中で答えを出しているからです。

その為にお金が必要な人はお金を稼げばいい。

私は挑戦をやめたくない!そして日々の笑顔を増やすと決めたのだ。

とはいえお金が無ければ生活は出来ない。

そんな日々が始まりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?