見出し画像

自己紹介

同期たちの本気の相方探しから遅れを取ること2週間、私も満を持して自己紹介noteを作成😄

当初の想定では4/30㈫に相方探しへ初参加予定だったのでそれまでに仕上げたかったのですが、日記を一本仕上げたら力尽きてしまいました。キーボード無しで長文を書くのはなんだかんだ大変。


NSCで配られたものをベースにすると良いらしいので、私もそれに習うことにします。


本題
  • 基本情報+α

  • これまでの経歴

  • 動機ときっかけ



【基本情報】

名前 :たなか
(とりあえず本名。芸名にするかは未定)

性別:女性

年齢:28 (2024年6月更新)

身長:163cm

出身地:九州

やりたいネタ:
漫才・コントどちらもやっていきたい

スタイル:
絶対に女性とコンビを組みたいです。

アピールポイント:
よく通る声質です。けっこう有利なはず。
体力もあります。健康第一!



【+α】

○憧れの方々 ※敬称略
東野幸治・くりぃむしちゅー・上沼恵美子
キンタロー。・島田珠代

○好きな芸人の方々 ※敬称略
カベポスター・吉住・マユリカ・爛々・
ラバーガール・紅しょうが・ジョックロック・オダウエダ・ムラムラタムラ・
ユビッジャポポポー
その他あらびき芸人の皆様

など。いろんな方やネタが好き


○特技
長距離運転・水泳
日本の地理への理解度が高いこと

○趣味
水族館・動物園などを巡ること。(メダルを集めています。)
ライブやイベントに行く・カラオケ・飲酒・読書・マンガやアニメを観る
〈マイブーム〉家庭菜園




【経歴】
九州で四年制大学を卒業後、会社員として5年間職務に従事。転勤でほぼ日本全国を訪れたことがあります。主要都市にはだいたい住むか泊まるかできたかも。車移動メインだったので長距離運転にも慣れました。
本当に、永遠に運転していた。

完全に行ったことのない県は3つです。
(青森、秋田、岩手)

改めて見返すとよくやったよな


ご当地への解像度はそこそこあるつもりです。まだ知らない場所がたくさんある。また詳しく書きたいですね。





【動機やきっかけ】
元々テレビとバラエティが大好き。
高校2年くらいのときに旧M-1を見返していたら楽しくなってしまい、調子に乗って文化祭で漫才をやったらますます楽しくなってしまった。ちょっとだけ将来への決意が固まる。
当時もハイスクール漫才とかあったらしいが、貧乏田舎学生にそんな情報は届かないので表立った活動は上記のみ。
大学〜社会人でも特に舞台での活動はナシ。
活躍する同年代に嫉妬しながらなんとか生活の目処が立ったので満を持してNSCに入りました。お笑いやるの楽しみだ〜😆



とりあえず以上です。
軽い概要と人となりはなんとなくアピールできたかなと思います。


まずはお話しましょう!
気軽に話しかけてください!





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?