見出し画像

3ヶ月連続投稿をやるぞ😄(近況)

NSCに入学して丸2ヶ月が経過しました。
なんとか授業にも慣れて生活も落ち着いてきたなあ。という、私らしい感想を抱けるぐらいには余裕があります。

嘘、お金が尽きそうなので生活はギリギリです。まだ生活費を借金してないのでマシなほうかな。いいバイト見つけたいよ〜😢(現在は皿洗いで食いつなぐ毎日です。)


6月は本格的に授業やネタ見せが始まったのもあり、日常がお笑いに彩られてとっても楽しく過ごせています。前職の僻地監禁労働で疲弊していた心が快復していくのを実感😄 

都会は文化に触れる機会が多くていいなあ。もう居住地コンプレックスは克服できているけど、根底にある嫉妬の感覚は完全に消せないのが苦しいですね😢 まあこれも私の良さだから活かしていくぞ😆😆😆


そんで6月はお誕生月だったので28歳になりました。計算上では高校卒業して約10年になるので本当にびっくりしています。光陰矢の如し、言葉の意味を実感することが多すぎる。

私の好きなバンドのボーカルがよく「瞬間、瞬間なんだよ!」と言っているのですが、その通りだな〜と思います。人生何が起こるか本当にわかりませんからね。「敷かれたレールが〜」とかいう常套句もうええ😅😅😅と思ってしまうようになりました。レールまず敷いてもらったことないしな😭

もっといろんなことをやるぞ!



連続投稿が途切れてしまいそうだったので慌てて記事を書いてみました。
もうちょっと充実させていきたいですね。

まずは目の前のKOC予選をやり切る!!!

7/4㈭、ぜひ刮目してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?