見出し画像

田舎へりんご狩りへ…

 最近りんご狩りに行ってきたぜ。とにかく疲れ果てた…もちろん筋肉痛にもなった。明日予定あったんだけどな…。
 ちなみに2万円くらいでとても安かった!食べきれないと思うから友達に何個か送りつけようと思っている。虫喰いが混じっていたら申し訳ないな。まぁ、仕方ないかな、ドンマイドンマイ。
 僕は車の免許も交通ルールすらも知らないので、友人に連れて行ってもらった。彼には80リンゴで手を打ちました。ええ商売してますわ。
 ここのりんご狩りの仕組みは、木を1本から購入出来て手入れとかは全てやってくれる仕組み。一本購入出来るから普通に200個くらいゲット出来る。収穫するのは面倒だけど、まぁたまにはいいでしょう。
 このまま呑気にりんご回収して近くにあるパン屋でご飯食べてから帰って寝ようと考えながら黙々とりんごを回収していたら、僕の取っていたりんごに虫が付いていた!僕は重度な虫嫌い。でも蜘蛛は大丈夫とか言う変な体質。こいつは僕の大事なりんごを食ってやがる…許せねぇ…ただし僕達全員虫が苦手だ。ここはりんご一個くれてやると捨て台詞を吐き出して逃げた。
 そして2時間くらい掛けてりんごを全て回収そのまま近くのパン屋でご飯買おうとしたらこんな物があった。

 何やらここはスーパーカブと言う漫画、アニメの聖地だったらしい。これは運命だ!と感じて漫画を一巻だけ購入。今度アニメも見てみようと思ってます。しかもなんとここはスーパーカブを貸し出しているらしい。僕も免許さえあれば…と思いながら羨ましいそうに見てた。だから俺はこれで我慢するぜ。↓

 ちなみにパンは美味かった特にローストビーフの挟まったやつはめちゃくちゃ美味しかった…。
 この後渋滞に引っかかったり危ない運転のやつと遭遇したり色々あったが、筋肉痛と眠さで限界なので今日はもう寝るとします。意識が遠のいて行く…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?