見出し画像

受験と言うクソみたいな日

 明日は遂に受験だよ…一校は受かってるけど出来れば第一志望の高校を受かりたい…。皆んな力を分けてくれ。こんな冗談言える程気は余裕はないけど…本当にクソみたいな文化だよな、受験って。マジでこの世から消えて欲しい。マジで本当に。要らないよ。めちゃくちゃ気分悪い…後数時間後には受験へ行かなければならない。本当にきつい。胸の奥がずっと苦しい…もしかして…これが恋?!な訳ないか。これが恋なら苦しすぎる。
恐らくこれを書いた後は一旦風呂入ってゆっくりして眠ると思う。一夜漬けなんて大っ嫌いだからやりたくない。やるならゲームか音楽を聴いてたい。今日の為に一様睡眠剤も処方してもらえて睡眠に関しては問題なし!多分!恐らく!1番怖いのは寝すぎること。後副作用で吐き気とか昼間に眠気が来るのも怖いな…。まぁそこは頑張ってみようと思う。
 俺だって今日の為に色々頑張って来たんだ!制服着たくないからジャケット買いに行ったり、美容院行ったり、中野ブロードウェイに遊びに行ったり…案外楽しんでるな。取り敢えずはプレッシャーに押し潰されない様に頑張ろうと考えている。これならデパスも貰っとけばと今後悔してるがもう遅い!
 出来れば今から時を戻して1年をやり直したい。まぁ、今の全力をぶつけて見ようと思うよ。お互いに頑張っていこうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?