見出し画像

自分の好きな曲を貼る

 こんばんは、最近新しくスニーカーを買いました、Nsanです。今日は自分の好きな曲をただただ簡易的な説明をするだけです。

・堕天
 この曲はアニメよふかしのうたのOPの曲ですね。自分本当にこの曲が大好きでえぐいんですよ、ジャズとHIPHOPの融合…最高です。一度は絶対に聞いた方が幸せになります。ついでによふかしのうたも一緒に見ましょう!。

・INTERNET YAMERO
  この曲は最近TikTokでメチャクチャにバズりまくってる曲ですね、皆んなようやく超てんちゃんの良さがわかったのか…と後方腕組み彼氏面みたいなのやってました、恥ずかしい…。この曲が好きなら「INTERNET OVERDOSE」を聞くのをお勧めします、絶対に気にいると思います。

・LADY
 この曲は米津玄師さんの最新曲です。気だるい日常を描いた曲です。ピアノの音色も美しいですし、米津玄師さんの歌声も素晴らしい。朝ゆっくりしてる時に聞くのが自分は気に入ってます。

・アマタノオロチ
 梅田サイファーさんの最新のアルバムに入ってる曲です。アマタノオロチ、アマタノオロチと連呼する所がとにかく大好きです、後R-指定さん所も好きです。

・天国の踊り場
 Gothic×Luckさんのアルバム「おやすみおはよ」に収録されている曲です。とにかく声が美しいです。これ聞いているとなんだか心地いい気分になれて好きです、寝る前とかよく聞いてます。

・死神
 米津玄師さんの曲です。意外と知らない人がいる事に最近驚きました。この曲の制作秘話がとても面白いので調べてみるのをお勧めします。

・第ゼロ感
 10-FEETさんの曲ですね。THE FIRST SLAM DUNKのエンディングテーマですね、現在スラムダンクは2回見に行ってるのですがまた行きたいです…あれは楽しすぎる…実際に試合を見てる気分になれて最高。

・Godzilla
 エミネムさんの曲ですね、この曲のために英語勉強して秒で諦めたのはいい思い出です。
この曲はなんと言っても高速ラップがとにかくかっこいい。万人受けすると思います。

・DIES IN NO TIME
 この曲はアニメ吸血鬼すぐ死ぬのOPですね。今度吸血鬼すぐ死ぬを語るだけのnote投稿しようかなって思うくらいに大好きです。

・Attention
 チャーリー・プースさんの中で一番お気に入りの曲です、読書してる時によく聞きます。チャーリー・プースさんの綺麗な歌声が心地よくて気持ちいいです。

 他にも色んな好きな曲はあるのですが疲れたのと、途方の無さでやる気が失せてしまったので今日はここまでにしときます、最近note書くのが習慣ついてきて現実の生活でこれnoteに投稿できるかもな…とか思うようになってきました。最近マリオの映画が面白いと友人から聞いたので今度見に行こうかなと思ってます、小さい子があまり居ないのを願いつつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?