見出し画像

逆張りキッズ(現在進行形)

 皆さんの幼少期はどんな感じでした?僕はめちゃくちゃ逆張りクソがキッズでした。今でも簡単に思い出せる…七五三で人形みたいに扱われるのがとてつもなく嫌過ぎて逃げ回ったのを…写真撮ってくれた女性の方ご迷惑をおかけしました。取り敢えずここで謝っておきます…。

 僕はとにかく逆張りキッズでした。皆んながイナズマイレブンがどうたらこうたらと言ってる中僕はけものフレンズを見ていた。どう考えてもおかしい。小学生がけものフレンズの良さをわかるわけがない。昔の自分だって「周りとは一味違う!!」とずっと思ってた。他には親から貰ったsupremeのキャップを被って「これレアなんだぜ」って周りに自慢しまくってた。クソ野郎である。小学生のクソガキが身の丈に合っていないものを付け、なんなら貰い物で、それでイキってしまう…ダサすぎる…こんな過去消したい!!と今では何度も思ってます。

 そんなクソ逆張りな僕は今頑張って高校に行ってます…今も逆張りクソガキッズの僕は周りと違う個性を出す為に私服をとにかくこだわってる。ファッション命!!みたいな感じでね。まぁ、それで女子からモテる!とかではないけど…どちらかと言うとガチ過ぎて引かれることが多い。「僕はこんなにお洒落でイケてる格好をしているのに…あいつらは制服デートとか制服ディズニーとか…制服に甘えるな!!個性出せよ!!」と言いたいけどこれはただの妬み。本当は羨ましいよ…だってずるいじゃん!こっちはいっぱいお金かけて、色合わせも勉強して、まぁ楽しいから全然良いんだけどそこは大事なのは違う!制服で「私達俺達お洒落だろ!」と言ってるのが凄く嫌だ。皆んな同じ格好じゃん!それが凄く好きじゃない。僕は逆張りクソガキッズなのでね…後学校自体が大っ嫌いなのでそこで反発精神が出てきてしまう…。本当に治したいよ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?