見出し画像

僕の好きなスニーカーの話

 前に僕のオタク的趣味の事を話そうと思ったので、今回は僕が昔から集めているスニーカーについて話そうと思います。履き心地がいいやつとか教えるよ。

 まず、好きなスニーカーはこれ、Air MAX 98。このスニーカーがガンダムカラーに似ていたので買った物。ガンダムっぽさだけで買いましたけど、履き心地はやはり良い、さすが天下のNIKE様一生ついてきます。
 このスニーカーの何処が好きかって、カラーが可愛いのと、90年代後半を彷彿とさせてくれるからなんですよね、これを履きレトロな街を歩く、それが楽しいんですよね。

 こちらも同じair max 98、確かair max が20周年の時に復刻したモデルだったはずです。多分…。これのなにが良いかって、少し未来感がある中にレトロな雰囲気を感じさせてくれる所なんですよね、なんかめちゃくちゃ矛盾してるのはわかってるんですけど、なんかわかりませんか?素材やら、デザインやらで。どうにか伝わってくれ…!

 aj1 higの水色とグレーのカラー安かったのと、夏に合うかなと思い購入。まぁ、夏は基本的に家から出ないんですけど。この、aj1の良さは、AJ1ではな少ない派手ではないカラーなのが良いんですよね。落ち着いてる感じ。めちゃくちゃ派手!ってのも良いんですが、自分的には落ちついたら物、それでaj1のモデルが欲しかったので、結構良い買い物。皆様も夏に買ってみてはどうですか。もう少し派手なのが好きなのならば、aj1のUNCモデルをお勧めします。

 他にも色々ありますが一旦終わり!長い文章を書く気にならねーから!
 後この前部屋にクマの人形を3体程置いたらおそらくホコリのせいで鼻が死んでます。
 みんなも靴には沢山お金と時間を費やそう!
靴は尖ってなんぼ。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?