見出し画像

vrchatで見つけたやばい奴

 最近メタバースがめちゃくちゃ流行ってる今日この頃…僕もvrを1ヶ月くらい前に買って一日2時間くらい付けて遊んでる。今までFPSとRPGを黙々と1人でやってきたからこう言う人と関わる系のゲームは殆どやったことがなかったから結構癒されてる。僕はメタクエスト3単体で遊んでるんで見れないアバター、入れないワールドとかがあるから指を咥えながら眺めたりしてる。いい性能のパソコンが欲しいぜ。

 それで1ヶ月くらいvrchatを毎日遊んできたので、vrchatで出会った色んなヤバい人、面白い人達を紹介していきます。

・妖怪耳舐めおじさん

 1発目からエグい爆弾を投入するけど許してね。この人と出会ったのは初心者がまず行ったらいいよ!と言われているワールド。こんなやつが居るワールド最初に行くべきではないとずっと思ってる。僕はvrchatをやる前からなんとなくYouTubeで見てたりしていて変な人が居ると聞いていたがまさか1発目で遭遇するとは思わなかった。
 僕は初めてvrchatにログインしたので色々設定をしていたら右後ろの方から「れろれろ」と舌なめずりをしたかの様な音がしてすぐさま振り返ると美少女アバターの声がおっさんのザ・バ美肉な人に遭遇。その後も地味に粘着されて「こう言うのが好きなんだろ…」や「気持ちいいだろ」など偉そうに色々言われたりした。いや、まだ100歩譲って女性から耳舐められたら嬉しいよ?何故おっさんだったんだ…惜しかったぞ。初対面でやってくるのはどっちみちキモいけれども。そのあとはキモかったのでvrを外してリアルの世界に帰った。

・初対面リップ音

 こっちはまだ優しい方なんなら挨拶がてらにキスをしてきたりバグをしてくる人もいる。ヌクモリティが欲しい人に向いてるかもね。
 話を戻しますがまた、初心者が行った方がいいと言われているワールドで遭遇しました。絶対初心者に行かせてはダメなワールドだろ…。
 取り敢えずワールドを練り歩いていたら急に前に出てきてリップ音を立てた後に「ねぇ、ぎゅーしよ?」とか「ちゅーしよー」などと言ってくる。1発目でリップ音鳴らしたならそれはキスしてるだろ!とツッコミたくなったが、知らない人からキスされるのは普通に怖い!お互い知らないんだよ?!その時は、わけわからなくて「だれ?!こわいよ!」と言ってしまってそれに傷ついたのかわからないが悲しそうな背中を見せながら離れていった。今考えるとやってあげても良かったのかもしれない。

・悟空

 またもや、初心者向けのワールドで会った人。本当に変人しか居ない。
 こいつは1発目から「オラとヒュージョンしてくれ!!」と悟空のアバターで女性に聞き回っていた。多分下ネタだろう。そして色んな人に聞き回っていたらまさかのベジータが登場して本当にヒュージョンを始めた。カオス過ぎて意味がわからない…。そして満足したのかその悟空は抜けて別のワールドに向かってった。

 少しだけ書いたけど結構エグい人しかいないな…vrchatおそろしあ…。こんな感じで書いてますけどvrchatは結構おすすめです!色んな国籍の人がいて英語の勉強出来たり、色んな年代の人が居て色々話していると「おお!その年でそれ知ってんのセンス良!」みたいに褒めてくれたりするから楽しいよ。皆んなもバーチャル世界で美少女の肉体に受肉しよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?