見出し画像

#ありがとうNサロン(いっちゃん)

水Pさん・永吉さん

Nサロン第1期、本当にお世話になりました!
私はビジモ、家庭料理の新デザイン、Wordsに参加、また星野さんx龍崎さんのセッション、水Pのnoteコンサルも2回出席させていただきました。

数々のゼミで生きたプロの知識やスキルを伝授してもらえたこと、また同期と共に学び、咀嚼しながらアクションに移していけたこと、それらが実現できたあたたかい環境でのびのび楽しくインスパイアされたこと、全てお二人のおかげだと心から感謝しています!

何度も打ち合わせを繰り返して、初回のNサロンをできるだけ充実するように尽力していただけたこと、道中もこれでもかというくらいあたたかくサポートいただけたこと、本当に胸を打ってなりません。

まだ賢者の剣を授けてもらったばかりの私たちですが、これからがそれぞれ時間をとってアクションに移していく本番だと思っています。お二人が蒔いてくださった種が絶対将来近いうちに花咲いて返ってくると、周りの個性豊かな同期を見ていて自信を持って言えます。私も負けないように頑張ります。

今日で卒業ですが、ここが新しいスタートとして、今後とも末長くみんなでゆるくつながって、世の中にいろんな価値を共に発信していけたら幸せだなあと思っています。ありがとうございました、これからもよろしくお願いいたします!

Comment by いっちゃん(山田偉津子)note ID @itsukoy twitter ID @itsukoyamada

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?