夏休みだよ

Nサロン1期生におくる、逆説の中で「自分」を見つける2日間ー魅惑の宿坊寺でデジタルデトックス旅。

Nサロン1期生の周りにいる関係者 各位
私たち、8月3日(土)、4日(日)連絡取れません。

Nサロン1期生のアウトプットを支えている三種の神器はスマホやPC|インターネット通信|充電の残量だと思う。ゼミに出席すれば秒でレポートをリアルタイムツイート、イベントに参加すれば終了1時間後にはnoteを更新、常に携帯片手にFBメッセンジャーで議論を交わす、デジタルアウトプット中毒者の多いNサロン1期生。

1日に何回 Twitterをスワイプしているだろうか…部活のメッセンジャーの未読めっちゃ溜まってるやん…寝ても覚めてもnoteのことが忘れられない…もうあなたは立派なデジタルジャンキー。

今回、一区切り終えたNサロン1期生の大人の修学旅行として、ずばり「オンラインサロン発のデジタルデトックス旅」を企画しました。

メインコンテンツはずばり、元ヤン風住職のいるお寺で座禅修行&美人女将の晩酌付き!寺の宿坊で宴会します。そこのあなた、今「何それ」って思いましたよね。こちらはいたって本気です。これは自分の目で確かめないと・・・!ってなりますね。楽しい旅になること間違いなしです。

というわけで、オンライン推しなのにデジタルデトックスという究極の逆説の中で「自分」を見つける2日間。魅惑の宿坊寺でデジタルデトックス旅、開幕です。

▼現在予定している逆説コンテンツ一例

コンテンツの内容や、具体的な進め方は、この旅へのチャレンジャーが集まり次第、みんなでコンテンツを叩き上げてつくります。

もちろん、寺にいる間はTwitterもnoteの更新も下界と通信することも基本は禁止。日常のタイムラインに流れてくる情報を遮断し、本能的な感性を研ぎ澄まし、自分がいかにデジタルジャンキーだったかを思い知り、そしてそこからまたアウトプットしましょう。

参加資格は、Nサロン1期生であること。

この状況を自分達でとことん楽しむ。それ以上でもそれ以下でもありません。魅惑の宿坊デジタルデトックス、自分達で最高のコンテンツに仕上げましょう。

Nサロン一期生の皆さま、ご応募お待ちしております。

【開催概要】
▼日程
2019年8月3日(土)~4日(日)

▼行き先&宿泊先
瀧澤禅寺(群馬県高崎) https://vacation-stay.jp/listings/797

▼参加費
参加費:11,000円(税込)
宿泊代、夕朝食宴会費、美人女将の晩酌付き
 ※交通費は実費で個別お支払いお願い致します。
 ※お申込確定後、事前お支払い案内予定。

▼定員
宿坊宿泊の関係で定員は【先着6名】とさせていただきます。初回なのに少なくてごめんなさい。
 ※昼コンテンツ開催の場合、昼のみ参加は可能です。(詳細未定)

▼お申込みはこちらから

下記のGoogleフォームよりお申込みください。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

15
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。