見出し画像

#ありがとうNサロン(Katy)

水Pさん、ナガヨシさん、全てのNサロンを支えてくださった皆様

本当に楽しかったです。
期間中一度も「もう行かなくてもいっかー」と思ったことはないです。
少し間が空くと「あれ?今日は外苑前行かなくていんだっけ?」となりました。

Nサロンに入らなかったらぜったいに巡り会えなかった人々に会えたこと、こんなにたくさんの仲間ができたこと、深い学びができたこと、本当に感謝しています。

意見もバックグラウンドも、個性も違うたくさんの人をまとめるのは、とても大変だったと思います。
少し、ゆっくりお休みして、また、次のNサロン頑張ってください!

次はみんなが恩返しする番。
いつでもお手伝いします⤴︎

ありがとうございました。

**Comment by Katynote ID **

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?