憧れと約束

2023年5月6日(土)
寺田町Fireloop

それでも尚、未来に媚びる presents
オーバーイグニッションフェス
我等友情永久不滅編

最初から最後まで凄い楽しかった

それ媚びと初めて会ったのは京都GROWLYで
それまではただの憧れであった
高校生の頃から聴いていたしな

BIGCATで琵琶湖ロックフェスやった時に、
オイフェスの約束をしたんだ

それはいつになるかわからん約束やったけど
絶対に守ってくれる先輩たちやから
それ媚びのためならいくらでも待てた

そんな約束を果たせた日でした
ライブは楽しかったけど、
もうほぼお客さんの気持ちで楽しんでしまったわ

皆んなも楽しかったよな
またオイフェス出たいわ

ありがとうございました
それ媚び、生きていてくれてありがとう

俺の憧れはまだ燃え尽きてなかったよ

俺もそうなれます様に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?