見出し画像

Weed Soul Project vol.4 Process

今更投稿 その②
ずっと投稿できていなかった内容を少しずつ振り返りつつアップしていきます。
Process
Weed Soul Project vol.4
2024. 5. 18 (Sat)
Art Theater dB KOBE
長年お世話になっているせっちゃん先生こと森下美樹先生の単独公演。今回はBLACKのメンバーでもある中井乙希先生とのコラボレーション。少し思い入れもあるdB KOBEでの公演と言う事もあり感慨深かったです。暗転からの照明を抱えて始まるシーンは数年前に拝見した照明研究会を思い出して鳥肌が立ちそうでした。
公演の中ではクラスでやっていただいていたコンビネーションが多く入っていたので客席にいても身体が動いてしまいそうでした。
公演を観て個人的に色々と思う事もあり、また、はっきりと思い知らされたこともあり、今後の在り方も考えていかないとな…と思った公演でした。
お疲れ様でした。ありがとうございました。

#WeedSoulProject公演 #Solo公演 #dB #神戸 #Dance公演

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?