見出し画像

AX DANCE MANIA vol.22

AX DANCE MANIA vol.22

2022. 3. 19 Sat メルパルクホール大阪

無事に終演いたしました。

ご指導いただいた先生方、一緒に作品作りに参加したメンバーさん、お越しいただいたお客様、応援をしてくださった皆様、ありがとうございました。

今回は神田直子先生の「三文小説」(Jazz)と森下美樹先生の「Dancing With A Stranger」(Jazz)のJazzの2作品に出演させていただきました。

AXの発表会に出演させていただくのは5年ぶり。美樹先生の作品への参加は3年ぶりそして直子先生作品についてはもう〇〇年ぶり…。どちらの作品への参加も感慨深くてドキドキしながらも作品を創り上げていく過程を楽しませていただきました。

ご一緒させていただいたメンバーの方々も良い方々で好い雰囲気の中でリハに参加させていただくことができました。途中の自主練とかリハとか大変なこともあったけれど楽しかったです。最近ずっとソロでの活動をしていたこともあって誰かと(複数の方々と)一つの作品を創り上げていく感じ、久しぶりに味わいました。

観に来てくださった方々からはどちらの作品も世界観があって良かったよとお褒めのお言葉をいただきました。

今は達成感やら脱力感やら喪失感やら…なんやら色々複雑な心境ではありますが次へ向けてまたゆるゆると進んでいきます。

ありがとうございました。

#AX発表会 #DanceMania #メルパルクホール大阪 #Jazz #ダンス発表会 #三文小説 #DancingWithAStranger #SamSmith #Naoko先生 #せっちゃん先生 #Miki先生 #久しぶりの発表会 #踊れることに感謝 #ご指導に感謝 #応援に感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?