見出し画像

アフタヌーンティー

GW中、5/3の出来事。
4月に出演させていたCDSE公演の打ち上げをしました。
昨年のGathering出演後は打ち上げできなかったのでTOMOAKIとしては初打ち上げです。
以前からやってみたかったアフタヌーンティー。
ホテルのアフタヌーンティーとかは流石に高すぎて手を出せなかったので(笑)パンケーキ専門店で。
三段のアフタヌーンティーセットに、スコーンのお皿、それに後からできたてふわふわのパンケーキ。三段目のセイボリーはどれも美味しかった。もちろん、2段目、1段目のお菓子たちも可愛くて美味。
お茶は5種類の中からポットサービスで時間内はおかわり自由。はじめにbillsブレックファースト、2杯目はダージリン、最後にジャスミンティーをいただきました。
ちょっとした贅沢でした。
実はふたりとも6月の舞台に向けてのリハがすでに始まっていてCDSEの振り返りよりも6月本番のリハの話のほうが多かった。ま、そんなもんさ(笑)。
美味しいお茶と食事とおしゃべりとゆっくりできて楽しかったです。

#CDSE振り返り #TOMOAKI #打ち上げ #アフタヌーンティー #ヌン活 #パンケーキ #bills #Dance談議 #要予約 #次の舞台に向けて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?