見出し画像

よそおう @about her

よそおう
2022年4月17日 about her
彩子さんのOnce a Month WSのあと千里中央のabout her placeへ。
1階にはお花屋さんとcaféがあり、2階にはショップと展示スペースがある素敵な空間でした。
そしてBLACK講師陣による素敵なパフォーマンス。
今回はサクソフォンの生演奏での即興コラボレーション。
14:00~の回には残念ながら間に合いませんでしたがその直後にサプライズ特別企画のあっちゃん先生のソロパフォーマンスから観ることができました。とても繊細で美しいパフォーマンス。息をのんで拝見させていただきました。
16:00の回まで少し時間がありましたので1階のcaféにてお食事。
牛肉のピカディージョ、手作りジンジャーエール、デザートにはピーカンナッツのタルトをいただきました。美味しかった。
食事を待っている間にちょうど先生方も休憩のためcaféに降りていらっしゃったので一緒に記念撮影。黒の洋服着て行っててよかった(笑)。
16:00~の回ではBLACK講師陣4人のパフォーマンスの後せっちゃん先生のソロパフォーマンスもありお得感たっぷりでした。
BLACKの先生方あれがほんとに即興? と思うほどに息が合っていて動きも美しくて本当に素敵でした。どの先生もかっこいい! 素敵すぎる。ほんとうにあっという間でした。
パフォーマンスの後は展示スペースにあるボタンアートやショップにある雑貨をゆっくり見させていただきました。どれも興味深くて色々と手に取って観させていただきました。
久しぶりにBLACK講師陣ともお会いすることができましたし、BLACK WSでともに作品造りに携わった懐かしいメンバーとも会うこともできましたし楽しい1日でした。ありがとうございました。

#BLACK #BLACKパフォーマンス #abouther #ボタンアート #よそおう #片山優子 #ShellPrint #即興セッション #サクソフォン #小川幸子 #千里中央 #Jazz #コーポリアルマイム #improvisation #インプロビゼーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?