見出し画像

Creative Dance Showcase Osaka Vol2 照明打ち合わせ

9月19日(日)
10月のCreative Dance Showcaseの照明打ち合わせでした。
朝1時間だけ体育館が取れたので一人朝練。とはいってもがつがつ踊るというよりウォーミングアップをして動きにくい箇所の確認をして通しで踊ったのは一回だけ。
午後から照明合わせの場所へ。
自分の書いた照明プランわかっていただけるかなぁとドキドキしながら作品のコンセプトやらシーンの説明やら、いつも的確な音出しをしてくださるテクニカルディレクターに助けていただきながらお話ししました。照明の方は初めてお会いする方でしたがところどころポイントになる所アンダーライン引いたりメモを取りながら静かに聞いてくださいました。
実行委員の先生方に見守られながらの試演。先生に撮影までしていただいて贅沢な試演をさせていただきました。あくまで自分比だけど、今まで踊った中では一番いい感じで踊れたような気がします。
終わった後も先生方からいろいろご意見、アドバイスをいただきました。自分でも迷いが出ているところはやはり見ている側にも伝わっていますね。最後がまだ決めきれないのは自身の在り方にまだ迷いがあるからだな…。先生方がお時間をとってくださって色々お話ししてくださることで少しずつ整理ができてきたりやはりまた迷ったりまた新しいアイデアが出てきたり。でもきっとこれから迷いながらも良い方向へ進んでいく。本番まであとひと月、一つ一つ取り組んでいこう。
ありがとうございます。
帰りに一人お疲れ様会。3か月半我慢したチョコレート解禁しました。なんばの駅のところに期間限定で入っていたジェラートショップのダークチョコ。そしてローソンDODIVAのコラボスイーツ。これで箍が外れないようにもうしばらくは気を付けていきます。
#CreativeDanceShowcaseOsaka #照明合わせ #照明プラン #いつもありがとうございます #本番まであとひと月 #自分へのちょっぴりご褒美 #朝練 #チョコレート #ゴディバ #GELATO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?