見出し画像

関西アライモ2024

4月29日(月/祝)
中之島美術館で開催された関西アライモ2024のイベントを観に行きました。
トークショーも興味深いお話を伺えたし、ファッションショーでは素敵なお衣装、ウォーキングにダンスパフォーマンス、演奏などとても魅力的なパフォーマンスを観させていただきました。
ファッションショーなんて中々観ることはできないし、大好きな先生が素敵なダンスをソロで披露してくださるし、それを目の前で観られるなんてほんとに素敵でした。
中之島美術館ではモネ展が開催されていたのでものすごい人でしたが、そこに負けないくらい熱い空間でした。

#KANSALLYMO #ファッションショー #ダンスパフォーマンス #中之島美術館 #多様性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?